category

カロットなし!

すみません、私は十分に大きさを述べましたか?私は言った、愚かなことはありません!私は誓い、カロットは悪魔の仕事です。自転車や馬や馬やhotでのどんな種類の騒ぎを聞きたくないと、本物の女性が実際のスカートで自転車を旅することができます。物事が分割すべきではない分割のように。

私は陰謀の理論者ではありませんが、いつか私たちはいつか同じトリック三国委員会/ナイツテンプル/エルクズクラブタイプのグループがカロット、カロブのための説明責任を発見していると思います。 T、コーンシロップ、デビッドブレイン、そして副鑑定、そして副司会者、そして犯罪を拒否することによってのみ彼らは彼らの悪い計画を阻止するのに対処するでしょう。それがカロットを含むならば、あなたはそれが悪であることを理解しています。

実際には、誤った誤って香りを軽蔑するのは疑いなく、ユティキルトで彼のスピンドシャンクを披露するために家禽も疑問に思っています(みんな。怒りの形のいくつかでは、カロッテを作りました。 「私がスカートを着ないなら、誰もできません!」 (CUE邪悪な笑い、喘息の咳で終わる種類、「いいえ、本当に大丈夫です、私は大丈夫です。」

あなたが知っている、Culotteのレッスンはこれです:あなたが何であるかになります。あなたがスカートであれば、あなたの重要な存在のスチップ性を受け入れます。あなたがズボンのペアであれば – それを使って申し出る。そのズボン/スカートフェンスを跨ぐことはありません。サルタルのムグウォンプにはならないでください。側面を選択してください、ダミット! (カロッテには側面がありません。それはすべて中央です。)

(私はeBayからこのパターンを得るために非常に魅力的です。注視?あなたはなぜですか?聖書を着用することを要求されていることを理解しますか、それが理由です。恥。)

だから、安価な座席にとってもっと少し時間がかかります:カロットなし!

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

だから、おそらく私は間違っていました… 2007年5月16日
ガウンの秘密の生活2006年2月13日
ガウンの秘密の生活#14月27,2008、2008年のコメント

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *