Uncategorized

MartinFeijoó

による雲の形成雲の形状の職務MartinFeijoó
やあみんな!私たちは冬の真ん中にいるだけでなく、夏の日や少なくとも毎日太陽を見た日を覚えておくのはちょっと困難です。晴れた日の中で最も恋しいのは、面白い白い雲です。少なくとも頭の中のクラウドタイムの​​形が描かれたとき、誰もが描いたと思います。
まあ、実際、毎日これを本当に行う人がいます。彼の名前は、アルゼンチンのイラストレーターであるMartínFeijoóです。マーティンは、Vodafone、Adidas、BMW、Mc Donalds、Absolut、PlayStation、Jumbo、Infobae、および血統のような多くの巨大な名前を扱いました。
雲を形作る仕事は、彼の幼少期にマーティンが聞いた面白い物語の後に来ました。彼は、空でオンラインでオンラインで、子供たちを楽しませることができるようにするために、雲の形がプロのバルーンツイスターピエロによって生成されたと言われました。メキシコへの旅行の1つで、マーティンはさまざまな雲を撃ち、それからそれらを描き始めました。同様に、面白い白い雲が生き返りました。
彼の完全な仕事はここで見ることができます。

0/5(0レビュー)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *