category

自分の心の後の男。

私は全員が日曜日のニューヨークタイムズを読んでいると仮定して、私はしばらく叫んだので、LanvinのAlber Elbazについてのこの素敵な記事を見ているのであれば、あなたも私に叫んでいません!

これは私のお気に入りの部分です。

「芸者は完璧です、elbazは今、彼のアテリエで働いていると述べ、完璧は私にとっては興味深いものではありませんが、すべての女性が感じる完璧さは面白いです。それは時代を超越しています。解決策は何年もの間、男性は制服をしていて、ドレスが一様に作用しています。あなたは考える必要はありません – あなたはzipを誘拐してzipします。そして、服は単純さと形や機能になります。

そしてもちろん、それは全く嘘です。ドレスが均一な場合は、絶えず変わる仕事のためのものです。しかし、私は彼が言ったことを言った理由に問題はありません。

私は前にLanvinによってドレスを投稿したと思いますが、ただのためにもう一つはもう一つです。 Lanvinの理由の1つはとても素晴らしいですか?このドレスは実際にはカービエモデルをよく見るでしょう。

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

ドレスの秘密の生活2006年9月4日
疑問想定仮定ジューン18,2006
国際的な着用2009年の日帰り – 今日!2009年10月29日に83コメント

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *